アストニッシュ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2018年度 グリースリフターキッチンが安い店!

名前は変わっていましたが以前のものと同じぐらい汚れは落ちます。遅くなりました。漬け置き、という点が用途が限られてしまうので、油汚れだけなら他の商品でもいいな、という感じ。

コレです♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

キッチン アストニッシュ グリースリフター【キッチン 油汚れ 鍋のコゲがつけ置きだけでスッキリピカピカ】「アストニッシュ グリースリフター 10個入り 1箱 grease lifter」 クロネコ便(ポスト投函)不可

詳しくはこちら b y 楽 天

大きな鍋が必要ですが力をいれずとも汚れは簡単に取れます。特にステンレスはピカピカになります。こちらのショップさんで何度か購入したのですがいつのまにかなくなっていて、何か代用なるものは?と探していたら、ん?!と目にとまり早速購入しました。コンロの五徳に試したく使用しましたが!どれくらいの水量でタブレットを溶かしたらいいのかわからず適当にしましたが!まあまあ綺麗になりました。流石に焦げは無理でしたけど。鍋等を置く金属部分は以前に焦がしたことがあるから洗いたいけど、漬け置きできないし…。五徳をつけ置きしたかったのですが、丁度いい容器がなく一粒に対して熱湯の量が多くなってしまい、効果を100%発揮することが出来ずこする必要がありましたが、重曹を溶かした熱湯につけるよりも焦げはとりやすかったように思います。ロースター焼き網のコゲが気になっていたのですが、いつも適当に洗っていました。特別に綺麗になったという感じはしませんでしたが!掃除のきっかけになったのは良かったです。確か5個入りで沸騰したお湯の中でつけてその後なべ底の汚れや焦げ付きを落とす商品がありました。モニターセールの1個だけだったので、熱湯に溶かすだけと書かれただけで、どのくらいの量に溶かすのか不明だったのでマイナス1です。1個だと効き目がないので私は3〜4個入れています。届いた商品には1粒(結構大きい)に対してのお湯の量が分かるものが入ってなかったので、少なめのお湯で使うことにしました。焦げた鍋を試していないのでこの商品の良さを実感できていないのかも。確かに漬けていたら!とれやすい汚れは取れていました。鍋はティファールだから基本的に焦げないし、コンロの受け皿や五徳くらいしか漬け置き出来る物がなかった…。(このページに2Lって書いてありますね)…が、よく考えたらコゲ落とししたいものがなかった…。ただいつもよりうんと軽くこするだけでいつもよりきれいになりました。新しいコゲなら落ちたかもしれませんが、年季の入ったコゲは今更落ちるような物ではなかった。汚れがひどい場合は、濃いめにすればいいかもですね。今回のように1粒だけというのは案外掃除のとっかかりになりますね。せっかくのお試しモニターで購入したしたので!年末の大掃除にと思い今ごろのレビューになりました。ゴシゴシこすらずにとれたのは!広告通りです。結果は!新しい油汚れは簡単に落ち!古いコゲは全然落ちませんでした。まだ使っていませんが!年末の大掃除時期に使いたいと思います!使うのが楽しみです。。お湯を沸かしてつけるだけというのは簡単でたすかりますが、ピカピカにするにはやはり磨かないといけませんでした。次は規定のお湯の量でチャレンジしたいです!つけ置きだけで油よごれもゴゲまで落ちるなんて凄い、とすぐに購入。