ハンドルを徹底比較し厳選 2017年度 ロータリーブイエスエイトがダントツに安い~!

手首の負担も減り抜群の切れ味です。引っ越しで剪定グッズを充実させました。回転グリップのおかげで力をかけずに切れてとても良い商品です。

コチラですっ♪

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

ブイエスエイト ロータリー ハンドルアルス 剪定鋏 ブイエスエイト ロータリータイプ 回転ハンドルモデル M (VS-8R) アルス ARS 剪定鋏 はさみ ハサミ 園芸はさみ 園芸ハサミ

詳しくはこちら b y 楽 天

百日紅の剪定に大活躍するでしょう。つまり、太めの枝でも楽に噛む事ができます。以前にLサイズを購入しましたが、しっくりせずにMサイズを今回は購入。良い買い物が出来ました。フェルコの剪定鋏と比べても切れ味がいい感じがします。一流メーカー品ですから切れ味も使いやすさも抜群です。在庫品とは言えロータリー剪定鋏をこの値段で購入できたのはラッキーです。当方30代女性ですが、軽々使えます。太い枝でも割と楽に切れていいです。なるほどな作り。数年前!地元JAで試供品?の「ARS-8」を借りて使ったことがあったのでこの商品が出るのを心待ちにしていました。ミカン中心に果樹栽培です。。自分は趣味栽培のブドウ20数本、ブルーベリー40本程度の剪定作業での使用がメインですが、プロの皆さんのようにもっと長い時間での使用になればなるほど違いを実感できる事と思います。手に合うサイズで切れ味も抜群です。ロータリー機構は慣れると気にならないです。切れ味は岡恒が上のように感じますが!こちらの方が刃が大きく開きます。他の物も数点買いましたがレビューは省きますが!皆良品でした。今後も使用させて貰います。慣れない作業もはかどります。4本の指がかかる側のレバーが回転するロータリー・タイプは初めてなのですが、確かに長時間の作業でも疲れが少ないように感じます。安価でも素晴らしい切れ味の岡恒を始めとして!剪定鋏は5本ほどを使い分けています。作りの良さもさすがアルスと思える出来栄えですし、これからも長く使い続けて行こうと思える剪定鋏の1つになりました。そこで今回はMを購入切れ味のよさは変わらず!ジャストフィット!!買ってよかったです!フェルコを買おうと思ったら!アルスでロータリータイプがでていたので衝動買いです!!!予算は3分の1ですみました(笑)庭の剪定をするために購入しましたが!こちらの商品で充分でした。少し太い枝でも簡単に切れて手に負担が掛かりません。サイズ的にはこのMサイズで岡恒の180と200の中間程度ですが、握りの曲線が絶妙で、フィット感はこちらが上です。このはさみのLを使ってます私は手は大きいほうなのですが、ちょっと大きすぎる気がしてました。欲しかったこのアルス剪定鋏が大変お安く買えて嬉しかったです。